2009年8月6日木曜日

長男 祝☆一歳

今日で親になって丸一年。早かったなぁ~

まだ一年しか経っていない。

もう一年の方かなぁ~

長男は可愛い時がほとんどではあるけれど、

最近わがままで、頑固で意地っ張りで・・・。

分身過ぎて困る(笑)

彼にとって私たち親の存在は、全ての見本。

ひとつひとつ、人としての成長を求められているなと思う日々。

音楽好きで、ハイハイが早くなって、3歩くらい歩く息子。

食堂のイスには意地でも座らず、食の細い息子。

新しい発見に、にんまりしてしまう息子。

チャイルドシートからは、いち早く脱出したい息子。

いろいろな成長の姿をこれからも見守り、支えてやりたいな。

って、硬い文章を書くお母さんだねぇ・・・(笑)

大きくなったら笑われるね、これは。ハハハ

息子の誕生日!

今日は、我が息子の1歳の誕生日。
いつの間にか大きくなったなぁ、と思う今日この頃。

2009年6月20日土曜日

すやすや

うちの子、今は叔母さんと仲良くお寝。
気持ち良さそうに寝ています。

うちの子

実家に帰ったらカエルさんの布団があって、子どもが覚醒!
寝具で覚醒しないでよ…。

予防接種

今日は三種混合の日でした。

追加分を忘れないようにしなければ・・・。