2010年11月13日土曜日

ココロノタネ

今日のココロノタネ。

相方と飲んだコーヒーが、おいしかった。

なかなか自分の時間を持てない私にとって、
ゆっくりとお茶が出来る事は珍しい。
昼間にも本当はドリップしたいとこだけど、
洗い物は増やしたくない(笑)
(仕事をしていた頃、忙しい時ほどドリップしてました(笑))
で、昼間はインスタントコーヒーを入れる訳です。

朝にコーヒーメーカーで入れることもありますが、
たいてい冷めてしまったり、急いで飲むために
カフェオレにしてしまったりで、
なかなかゆったりとはできなかったんです。
カフェや喫茶店に行っても、子ども連れだと
騒がしくしないうちに出たい…となって、
これもゆっくりできませんでした。

今日は本当に久々に相方と
ゆったりティTimeでした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。