2013年3月20日水曜日

お母さん幼稚園

昨日、プレ幼稚園がお休みでした。
いいお天気だったので、
公園にでも遊びに行きたいだろうな〜
と思っていたら、意外な会話に。

私 お天気いいし、お外行く?

息子 ううん、いいや。

私 なんで?

息子 お母さん、目が痛くなるもん。

私 お買い物も行かないの?

息子 いいよ。明日で。
娘 いいよね〜

何でしょう?この会話。
カンドーした…(ノ_<)
花粉症に苦しみ、薬飲んで、
たまに目が真っ赤になる私。
心配してくれているんだなぁ…と。

そんな子ども達が、
ちょっとでも楽しく過ごせるように
お母さん幼稚園を開園!^ ^

それぞれに名札も作りました。
水色とピンクのぞう組さんの名札。

特に娘が嬉しそう^ ^

いつも、お兄ちゃんは幼稚園で
私はお留守番。
お母さんを独り占め!と思っていたら
お迎えの時間になってしまう。
でも、今日は違うんだ!

お兄ちゃんと同じだ!が嬉しい娘。

おやつも作り、怪獣ごっこ、
絵本タイムに歌の時間も!
お昼ご飯は、給食スタイル。
終盤にはボール遊びまで!

いやはや、疲れました^_^;

でも、楽しそうで良かったです^ ^

さぁ、お父さんのお休みだよ〜
どこいこ?何しよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。