2013年4月5日金曜日

NEWキャラ

息子の絵が、変化してきた。
キャラクターを考え、
名前と物語を考えて話してくれる。
おてて絵本のようである。



ブーさんは、元気がない時に
大丈夫と励ましてくれるブタさん。
私が疲れているから、
考えてくれたみたい。

お礼に



母の描くブーさんをあげた。
また、違う話を考えてしてくれた。

頭の中には、いつも絵本の森がある。
木の葉っぱは、絵本のページ。
集めていくと絵本の完成!
どんな絵本にあえるかなぁ〜

息子はいつも、そう言っては
物語を生み出していく。
その芽を摘まぬよう、
絵本の森の緑を増やせるよう、
色々経験させてあげたいな〜と
思います。

さて、今日は何をしようかね?
春休みも終盤。
花見も沢山したし、実家も行った。
ネタが無くなった(−_−;)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。